Beauty & Health

からだにおいしすぎるショコラで美味しくキレイに♪

2月14日はバレンタインデー
男女の愛の誓いの日とされています💗

女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣で、欧米では恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などのプレゼントを贈り合ったりしていますよね💑

私はチョコレートが大好きなので、昔(はるか昔 笑)はチョコレートをもらえる男の子が羨ましくて、『男の子に生まれたかった😫』と悔しがっていたものです(笑)

でも、よく考えたら男の子に生まれたからといって、チョコレートがもらえるとは限らないわけですから、なんとも考えが甘い……(チョコレートだけに😅)。

チョコレート

また、『そもそも何で女性から男性なの😡💨』と、その不合理さを嘆いていた時期もありました。

今はもちろんそんなこと全く思っていないです😁

むしろ、この時期はバレンタインフェアが各地で開催され、普段は楽しめない日本未上陸のチョコレートなどもお目見えして、チョコレート好きとしてはワクワクが止まらない季節になりました。

自分へのご褒美としてどんなチョコレートを買おうかと考えている時間は結構楽しいです。
でもね、たくさんあり過ぎて決められず、結局一つも買わないこともあったりします。

想像の中だけで楽しむバレンタイン💝

今年はどうなることやら(笑)


さて、話は変わりまして、せっかくバレンタインの時期なので、今日はお気に入りのチョコレートを一つご紹介したいと思います。

▼ショコラティエ パレ ド オールのからだにおいしすぎるショコラ
http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/online/suplee4.html

からだにおいしすぎるショコラ

去年プレゼントされて出会ったこちらのショコラ。
それ以来、美味しくてカラダにも嬉しいということでチョコチョコ買っています🍫

「からだにおいしすぎる」ショコラはカカオ100%のショコラに美容と健康に良いとされるアナツバメの巣の成分を加えました。
砂糖を使わずメープルシロップとはちみつで甘みをつけ、生クリームに替えて豆乳を、バターに替えて良質のゴマ油を使うなど、からにやさしい食材のみで仕上げています。
カカオの産地別に風味の違う良質なものを厳選しナノ型乳酸菌配合。ナノ型乳酸菌とは乳酸菌だけを集め、殺菌・粉末化した高濃度の殺菌乳酸菌粉末です。
ショコラ1粒に乳酸菌1000億個。
365日、毎日ひと粒。
美味しい習慣がキレイをサポートします。

からだにおいしすぎるショコラ

乳酸菌は、腸の中で悪玉菌の増殖を抑え、腸内の細菌叢のバランスを改善し、腸の働きをよくするといわれていますよね。

最近では、腸内フローラの改善だけでなく、インフルエンザやピロリ菌などの感染予防や、花粉症などのアレルギー、メタボリックシンドローム予防などに関する新しい知見も次々と報告されていて、乳酸菌への注目がますます高まっています👀

からだにおいしすぎるショコラに含まれている乳酸菌は「殺菌乳酸菌」で生きた乳酸菌ではありませんが、最近の研究では殺菌された乳酸菌であっても生きた乳酸菌と同じような効果が得られるものもあると言われているので、十分に腸内環境の改善効果が期待出来そうですね☆

また、カカオに含まれるポリフェノールにも、腸内の善玉菌を増やす働きがある他、活性酸素の働きを抑える抗酸化作用もあり、抗ストレスやアレルギーの改善、美容効果などカラダに嬉しい効果がたくさんあります。

美味しくてカラダに良いなんて、チョコレートって素晴らしい✨

からだにおいしすぎるショコラはバレンタイン限定バージョンもあるんですよ。
http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/online/saison_vt1.html

からだにおいしすぎるショコラ

パッケージがピンク色でハートの模様が描かれています💖
Amazonにはギフトラッピング済みのものもありました💡
おススメです😊

Kana
こちらの記事はいかがでしたか?
もし良かったら下の2つのバナーをポチッと押して、このブログを応援してもらえると嬉しいです!
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ありがとうございました!

前の記事へ 次の投稿へ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

No Comments

Leave a Reply