Cooking

完全無欠タコサラダ

昨日宣言していた通り、今日から2週間の完全無欠ダイエットを始めました。

起床後、まずは体重計にのるところからスタート。その後白湯を飲みながらデータを記録し、定番になりつつある完全無欠コーヒーを作って飲みました。

ランチには、本に載っていた完全無欠ランチの1つである「完全無欠タコサラダ」に挑戦。こちらはあまり難しくないですし、材料も特殊なものが使われているわけではないので、ほぼレシピ通りに作れましたよ。そこまで期待していなかったのですが、普通に美味しかったです(笑)

一番驚いたのは「タコサラダ」の方ではなく、「タコサラダ」にかけた「”クリーミー”アボカド・ドレッシング」!

クリーミー・アボカド・ドレッシング

これが想像以上に美味しいんです!このドレッシングは完全無欠ダイエットにかかわらず今後もリピート間違いなしですね。

野菜を多めに摂りたかったので、タコサラダに加え、人参・きゅうり・りんごを使った野菜ジュースもプラス。かなりお腹がいっぱいになりました。

タコサラダ用のお肉が余ったので、明日のランチもタコサラダになりそうです(笑)

Kana
こちらの記事はいかがでしたか?
もし良かったら下の2つのバナーをポチッと押して、このブログを応援してもらえると嬉しいです!
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ありがとうございました!
前の記事へ 次の投稿へ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

No Comments

Leave a Reply